二足のわらじvol.15

でし太さんに負けた!!!!!!!!

 

声を荒らげるの許してください。

本日、BAR舞台袖さんにて開催された、正社員か学生をやりながら芸人をやっている者限定のバトルライブ『二足のわらじ』の第15回目に出させていただきました。15回目にして初参戦です。

 

f:id:antchancalendar:20210418171009j:image

 

【単刀直入結果発表】

 

3位 涼風

 

2位 立てば芍薬

 

1位 川嵜でし太

 

 

 

でし太さんに負けました!!!!!!!

でし太さん面白ェからヨォ・・・といった心持ちです。大当たりの日のでし太さんでした。

 

下ネタで断トツの1ウケ。格好良い。

 

昨日水山さんのネタを見た時にも思ったんですが、自分の方に非があるのに哀愁を漂わせてるコントめちゃくちゃアホで面白いですね。

 

でし太さんって本当に面白いんですよ。言わずもがな皆さん知ってると思いますが。ネタはもちろんのこと、平場にでし太さんがいるとめちゃくちゃ安心します。あと大喜利も面白いんです。始めたての頃に真似をして、怪我をしたことはありますが。

 

オレとでし太さんが同時にピンネタやって、どっちに引きがあるかって言われたらでし太さんの方ですもんね。公園で泣く大人のネタなんか見たいもんな。

 

たとえ同じクオリティのネタを思いついたとしてもでし太さんがやった方が圧倒的に面白いんです。すごいんです。でし太さんは。大先輩を無神経に褒めるのは逆に失礼か。失礼です。失礼だということになりました。

 

ただ今回は1人ではなく“立てば芍薬”として2人で挑んだので、勝ち目はあるか!?などと意気込んでたんですが、ダメでしたね。今回は。

 

悔!!!!!!!!!!!!

 

我々も探り探りやってる中なんですが、スタイルが少しずつ出来上がってき始めています。

まだまだ良くなります。引き続きご注目いただけますと幸いです。

 

今日見に来ていただいた方、本当にありがとうございます。

 

 

あ〜あ、1位取って今日MCのトルクレンチガールズに「おいおい最近調子乗ってるらしいのぉ〜!?」って悪態つきたかったのにな!!

 

トルクレンチもネタ披露してました。やっぱり最後の2くだりすごく良いな・・・。MAIN THEMEでやってたネタです。

 

あと他の方で言ったら、涼風さん面白かったです。序盤の空気感がとても好きです。

 

松尾さん、ビートたけしのモノマネ、長くなかったですよ。