2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二足のわらじvol.15

でし太さんに負けた!!!!!!!! 声を荒らげるの許してください。 本日、BAR舞台袖さんにて開催された、正社員か学生をやりながら芸人をやっている者限定のバトルライブ『二足のわらじ』の第15回目に出させていただきました。15回目にして初参戦です。 …

泥リーチのネタ見せ会

「最年少」と言えなくなってきた。 とうふさんと時々言ってるんですが、我々2人は色んな場面で「ここにいる中で1番年下」とか「まだそんな歳なん!?」とか「若いのにすごいね!」とか言われてきた方で、僕に関してはそれに少し味をしめてた部分があります。…

MAIN THEME vol.17

また急に暖かくなり、 三寒四温の様相を呈していますね。 一昨日、家本とうふさん主催MAIN THEMEにまたもや出させていただきました。 ボニーボニーさん、かとうにちようびさんなど久しぶりにご一緒する顔ぶれも多く、演者は久しぶりに賑々しく名前を連ねまし…

天下一品大喜利大会

最近学生をやめさせてもらいまして、無事就職致しました。 大阪におりますので、関西の皆様は、引き続きよろしくお願い致します。 4月4日、あふろだんぺ〜さん主催の『天下一品大喜利大会』に参加させていただきました。 https://twipla.jp/events/474717 天…